【番外編】Shaoさん歓迎ランダム2on2大会

お久し振りの更新となりました、赤星です(*´ω`)

今回はa-cho様の許可を得て、突発イベントとしてブラジルから日本に遊びに来てくれたShaoさんを歓迎するためのイベントを開かせていただきました!

詳細な時間帯が決まったのが数日前にも関わらず、18名の開始という形でスタートできたことに感謝感謝です(*´ω`)

Shaoさんの要望という事でランダム2on2がやりたいとの事だったので、
3ブロック3チームで総当たり戦を行い、一位抜けと敗者復活をかけた試合が始まりました。
(結果付きのリーグ表は下図)

0723A.bmp

0723B.bmp

0723C.bmp

皆の対戦を収録したいと考えたので、録画筐体一台のみでのまったり進行、かつ両方のプレイヤーが必ず出てくる早稲田形式でイベントを進めていたので、後日アップしていただける予定の動画には参加してくれた皆の動画が収まっていますので、お楽しみに(*´ω`)b
(敗者復活リーグは下図)

0723L.bmp

Aブロックは赤しおん君&βン君チームが一位抜け、
Bブロックは自分&みやちさんのチームが一位抜け、
Cブロックはタオルマキさん&ユウさんのチームが一位抜け、
敗者復活リーグはらくちゃん&Shaoさんチームが抜けとなりました。

決勝リーグは赤しおん君&βン君チームとらくちゃん&Shaoさんチームが決勝戦に歩を進め、Aブロックでのリベンジを果たしてらくちゃん&Shaoさんチームが優勝となりました(*´ω`)
(決勝リーグ結果表は下図)

0723決勝リーグ.png

…色々文面を考えてたんですけど、後で読み返してみて肩入れしすぎかなと思って削ったら凄く味気ない結果報告になってしまった気がする…(;´Д`)
また何かの機会があればこうやってイベントを開いていきたいと思いますので、良ければまた遊びにきてください。

遊びに来てくれた皆様と、ワガママを受け入れてくれたa-cho様に感謝を込めて、お疲れ様でした(*´ω`)

この記事へのコメント